SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

神山純一ブログ

ピーター・バラカンさん


皆様、今晩は・・。寒い夜です。雪もちらついてます。
(八ヶ岳ではなく目黒です。)

先日のピーター・バラカンさんをゲストにお招きした番組、
放送してます。http://www.house.jp/html/ongakukan/index.htm
で見て戴けます。知的で素敵な方です。

暖かくされて風邪などひかれませんように。
| - | 22:31 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
謹賀新年。

皆様、あけましておめでとうございます。

 世の中も6日からは日常モードに戻ってきますね。昨年も色々有り
難うございました。皆様方がこの1年心穏やかにそしてお元気に過ご
される事をお祈り致します。

 昨年末から年があけても「のんびり、休み休み」少しずつ作って
いました。

 また新しいCDが2月に発売になります。もう少ししたらご案内
します。

 今年も変わらず宜しくお願い致します。
| - | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
イルミネーション


皆様、こんにちは・・

風も強く、よけい寒さを感じます。風邪ご用心下さい。
京王多摩センター駅前のイルミネーションです。ファンタジック
です。

クリスマスの前だけなのでしょうか・・。
 
| - | 14:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ピーター・バラカンさん


皆様、こんばんは・・。寒くなって来ました。12月ですからね。風邪、
ご用心下さい。

ブロードキャスターのピーター・バラカンさんとお会い
しました。音楽からCBSドキュメントまで御活躍の分野は広く、
豊富な知識と知的でソフトな語り口、本当に素敵な方です。

 
| - | 19:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ゆっくり時間

皆様、こんにちは・・。目黒は昨日の夜思いがけない強い風と大雨でした。
皆様のところは大丈夫でしたか。

沖縄の「島時間」というのでしょうか、橋を渡ってきた港。時計の
針がゆっくり進んで行く感じです。

今回つながっている橋は全部渡ってみようと思いました。写真が多すぎて
どこだか分らないのもあります。沖縄本島と繋がっている「瀬底島」
だと思います。
 
| - | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |