SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

神山純一ブログ

<< 竹富島から | main |
石垣島の一番北です。


皆様、今晩は・・。石垣島に来ました。最北端の平久保崎です。
東京までは台湾までの距離の約6倍あります。尖閣諸島はこの先に
あるのでしょうか・・。
| - | 20:29 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
夏川りみが「コンサートで台湾に行ったときに、文化風習が沖縄と似ているのでびっくりした」と言っていました。
地政学的には当然かもしれませんが。

横須賀基地の水兵は「中国は台湾、尖閣の次は沖縄なので、それに対する訓練をしている」と言っています。
| ふ み お | 2014/02/27 10:27 AM |

ふみお様

そうですね、このあたりはどこへ行っても台湾との交流をものがたる話、遺構が残っています。

https://www.facebook.com/jksupercompany

こちらにも写真があります。
| 神山純一 | 2014/02/27 2:01 PM |

皆様、こんにちは・・。

ブログの更新は随分あいてしまいました。お詫びします。
まだ時々ですが、フェイスブックの方が「新しいお話」が
あります。

https://www.facebook.com/jksupercompany

にもいらしてみて下さい。

| 神山純一 | 2014/08/07 5:38 PM |

神山先生へ

神山先生の音楽が好きで、CDを聴いてます。
今日、快適睡眠と心の癒しを注文しました。
楽しみにしてます。(⌒-⌒; )

先生の音楽は、心が癒されます。
(⌒-⌒; )




| 大塩美佐子 | 2014/10/01 3:05 AM |

お久しぶりで〜す
都立大学では 大変 お世話に なりましたぁ


石垣島に 行って来たんですね〜
私も 3回 行きました
平久保も もち行ってきました
綺麗ですね〜♪♪♪

春休みも また 石垣島に 行きます 実は 石垣島の方と ご縁が あり 再婚しま〜す
と 言っても 琉が 高校生に なるまで 籍 入れずに いますがね


マダマダ 寒いので お身体 気をつけて下さいマセマセ☆☆☆

道子サンに 宜しく お伝え下さい m(_ _)m
| 知念 まさみ | 2015/02/01 5:19 PM |

ご無沙汰です。
元共同通信の村田です。
その節はお世話になりました。
いまはどうなされているのですか?
竹富島でしょうか?
うらやましい。
小生は、無職、淡々とでもいうのでしょうか、
なんとか生きています.FACEBOOKやってます。
わたくしの氏名で検索していただければ、でます。
暑いですねえ。
お元気で
村田拝
| 村田久夫 | 2015/08/06 10:38 AM |










http://blog.supercompany.sub.jp/trackback/1556028