SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

神山純一ブログ

<< 今年もまた雪です。 | main | 竹富島から >>
竹富島から。

皆様、こんにちは・・。

青い海が雪の画像の次では脈絡がありません。先週はじめから沖縄の
島にいます。ここ数日竹富島ですが、泊まっている所にはテレビもラジオも
ありません。

東京から直線で約2000キロ。台湾へは300キロたらず。人口も約300人
という事です。小さなカメラなので海の青さも充分に出ませんが、
本当に青い海です。20度以上あるので充分暖かい「贅沢」をして
います。竹富島の船着き場です。
 
| - | 18:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
神山先生、みなさま、こんばんは。
ここ八王子は道路脇にまだ雪が高く積もっていて 庭も真っ白です。今日の最高気温は6℃。雪がなかなか溶けません。沖縄からの暖かな写真で気分が少し暖ったかになりました。有難うございました。
| Matt | 2014/02/21 9:53 PM |

Matt様

写真で暖かくなって戴けたら嬉しいですね。あと幾つかお送り
します。
| 神山純一 | 2014/02/22 10:04 AM |










http://blog.supercompany.sub.jp/trackback/1556026