SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

神山純一ブログ

<< ピーター・バラカンさん | main | 今年もまた雪です。 >>
ファンタジックな夜景


皆様、風邪などひかれていませんか。

横浜の新港埠頭にアトリエをお持ちの画家さん(立体アートもなさる方
なので何というのでしょう)のところへ行って来ました。帰りに埠頭
から街の方を見たファンタジックな夜景です。

寒い夜でも観覧車にはお客さんが沢山おいでになりました。寒さなんぞ
なんのその・・。
 
| - | 17:32 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
にゃん様

コメント戴いていたのにうっかり失礼しました2月になったら
またご案内します。

遅い御返信でごめんなさい・・
| 神山純一 | 2014/01/23 9:03 PM |

神山先生、皆様、こんばんは。
世の中には色んな趣味を楽しんでる人が居ますが、こんな事が出来たら楽しいでしょうね。Youtubeですが、フライトを楽しんで頂けたらと思いご紹介です。アメリカの友人が送って来てくれました。

http://www.youtube.com/v/pd5BMP_41bI&rel=0&hl=en_US&feature=player_embedded&version=3
| Matt | 2014/01/26 8:54 PM |

はじめまして(^^ゞ
宮崎県に住むちびちびです。こういう夜景は、羨ましいです。
| ちびちび | 2014/01/27 11:03 PM |

Matt様、まさに鳥にになった気分、こんなふうに見えているのですね。あんな上空で手にとまるのも可愛い。思いがけない「止まり木(手)」があったわけです。

ちびちび様、宮崎は野球のキャンプも始まったようですね。暖かいのですか。
| 神山純一 | 2014/01/30 4:49 PM |

宮崎県は、スポーツキャンプシーズンですが、まだまだ寒いです(^^ゞ
| ちびちび | 2014/02/12 4:12 AM |










http://blog.supercompany.sub.jp/trackback/1556024